つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

レイアウトショップ

2014年03月30日 | 鉄模を愛でる日々

 

昨日もレンタルショップでNゲージの運転楽しみました、近所にオープンしてくれましたので病みつきになりそう 困った 困った(^^)!で 今日は店長が頑張ってホームにLED照明装着 夜汽車の雰囲気ばっちりですよ!!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜のプラットホーム (みづは)
2014-04-04 11:36:42
お久しぶりです。

夜汽車、汽車ではないですがいい雰囲気ですねー。
私の好きな「哀愁列車」か、はたまた「赤いランプの終列車」か。

夜、鉄橋を渡る電車の音にはどこか郷愁を誘うものがありますね。

ちょっと感傷的すぎますか? (^o^)
返信する
哀愁列車 (グランパ)
2014-04-05 10:23:43
これはこれは みずは様 ご機嫌いかがですか?

亜矢さんの唄っている 「哀愁列車」 いいですね!!

寝台列車も今年中に調達する所存です(^^)

ちょっと 亜矢姫にご無沙汰の私でございますが、新歌舞伎座はしっかりと応援するつもりです

貴ブログの 桜 きれいに撮れてますね!!!! 



返信する

コメントを投稿