つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

BBQ

2016年06月05日 | 旅行

 曇り空の下 舞洲スポーツガーデンで職場の仲間たちとバーべQパーティーしました、大勢のお客さんで満員状態(若者がほとんどでしたが)マナーも皆さん良くて気持ちよかったですよ、お肉余ったのでお隣の若者たちにあげちゃいました、年取るとダメですね全部食べられない(^^;; ここは食材 飲み物全部用意してくれる邪魔くさがりにはうってつけのBBQガーデンですゥ~~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (大阪次郎)
2016-06-21 08:09:27
写真目隠ししても まるわかりですね。
僕も行きたかった。この次はよろしく。
また飲みに行きましょう。
返信する
また行きましょう (つじまち・ふぁくとり~)
2016-06-26 07:56:14
おはようございます  
2次会のカラオケはチョト2人ほど抜けましたが西九条駅駅前でやりましたよ あそこ安い!カラオケ行くなら西九条(笑) また行きましょうね、次会も幹事です(^^;;;;;;
返信する

コメントを投稿