つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

Bトレイン対応レイアウト作りますゥ.....!!其の拾

2015年08月31日 | 140Rのこだわり鉄模

駅を出発する近鉄8000系

生垣も徐々に進んでおります!!

トトロ池やっとこさ着色しました(^^;;;;

Bトレイン対応レイアウトと言いつつ Bトレインの車両あまり載せなかったので本日当電鉄唯一のBトレ編成 近鉄8000系4連 久々のご登場でございます(笑)なかなかスムーズに走ってくれました・・・!!!

何だかんだで8月も今日でサヨナラですね、あと4か月で新年・・・あっという間の1年です、振り向くと、あーすればよかった、こうすればよかった、の連続ですが 介護保険料も上がったりして、差額はコンビニで振り込んでちょうだいですって!(馬鹿にスンナ!責任者出てこい!!)・・・・と言いつつ愚痴はこれくらいにして 涼しくなったら撮り鉄行ってストレス発散・11月の亜矢さんリサイタルも行きまっせ~~~~(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿