つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

2013年04月29日 | つれずれ草

一人暮らしをしている娘が引越しをした、同じ大阪市内で北(梅田)から南(日本橋)へ移動した、嫁と息子(次男)と私で手伝った・・・

新たに住むマンションの近くはいわゆる オタク族の集まるデンデンタウンの近く・・私も模型オタクに近いのでえらそうなことはいえないが、ガンプラの看板がやけに目に付いてしまった(笑)

それにしても、不動産屋との交渉から、運送業者、ガス、パソコン、電気製品、の手配全て一人でやってる娘に感心してしまった、この前までお菓子をねだってた娘だったんですが・・・・

マンションのベランダから見える生駒の山並みにほっとします、私も幼児期から26歳まで大阪市内で暮らしてたのですが、当時は何処からでも生駒山とか二上山が望まれたんですがが・・・・

テレビ台の組み立てに1時間もかかってしまった、年はとりたくない(汗)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿