つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

千の風になって

2013年10月20日 | 熱唱 AYA

コンサートではおなじみの亜矢さんのドレス姿ですが、彼女がなぜ演歌歌手なのか不思議でなりません、初めてこの動画見られた方、彼女が演歌歌手だと思われた方少ないのでは?勿論彼女の本流は演歌でしょう、でも演歌の島津亜矢でくくってしまうにはあまりにももったいないのでは・・・!

 ♪♪♪

♪♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天才歌手 (フィレオ―)
2013-10-23 21:47:48
今晩は。
玉電て知ってますか?
下高井戸と三軒茶屋の間走ってます。
世田谷の住宅地のまん中走っています。
昔は多摩川のジャリ運んでいました。

さて、島津亜矢姫ですが、彼女は天才です。
昔、「ちあきなおみ」いましたね。
彼女も、洋楽もポップスも、ジャズも、演歌も唄いました。 並じゃなく、完璧に歌って居ました。

私の考えですが、彼女はレベルが高すぎて、歌う歌が
無くなったのです。

私が心配しているのは、「島津亜矢」も大天才です。
歌をやめてしまうのでは・・・。
私の希望は、大作曲家が出るか、姫様が作曲するかだと願っています。

冷静に見ると良い歌がない時代です。
姫様の実力を発揮する歌がない。
その事を姫様の実力を高く評価している私は心配
しています。 縁起でもない、ごめんなさい。
亜矢姫様の実力知れば知るほど思ってしまいます。
返信する
亜矢さんの実力・・ (グランパ)
2013-10-24 13:58:23
フィレオー様こんにちは、ご機嫌いかがですか、

玉電・・知ってます、画像でしか知りませんが、昔の200系(卵型)いいですね!

森昌子と言う歌手がいますね、彼女も演歌歌わせたら天下一品ですね、メガヒットもありました、私の勝手な希望ですが、歩んできた人生はお二人と違いますが、森昌子のようなメガヒット生み出して欲しいです

亜矢さんの本心は知る由も有りませんが、彼女の秀でた才能もっともっと引き出してくれる作曲家本当に現れて欲しいですね
返信する

コメントを投稿