つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

あれからもうすぐ1年・・・

2013年05月11日 | 熱唱 AYA

心臓疾病で家でくすぶってた時島津亜矢さんの「俵星ゲンバ」の動画

を見て感動を覚えた日からまもなく1年経ちます 以来、亜矢友さん

方との出会い、コンサートや座長公演に「参戦」 CD DVDをいただ

いたり購入したり、今まで歌とかは聴いたりはしましたが、これほど

熱心に1人の歌い手さんに傾倒したのは生まれて初めてのことで

す、亜矢さんの 人柄 歌のうまさ 一生懸命な態度 ホントにいいで

すね  「生きててよかった」マジでそう思ってます。東京でのファンの

集いはいけませんが、6月の米子コンサート 9月の大阪コンサート

には行きます これからもず~~っとファンでいたいと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿