つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

レイアウトショップにて

2015年09月13日 | 鉄模を愛でる日々

めっきり涼しくなりました、例によってレイアウトショップに夜な夜な行ってきました、先日調達のオロネ10を夜行急行編成に連結させませた、& 京阪700系(けいおんラッピング)調達です!!!この趣の違う車両達 「鉄摸」趣味は幅広いです~~~(笑)

屋根の段差が趣があって良い雰囲気です、10系夜行急行も徐々にそろってきました、あとは低屋根のオロ10ですね!!!

 

京阪700系けいおん この歳でこの映画はチョットついていけないかな? 辻町電鉄で活躍してくださいませ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FunCar号)
2015-10-21 21:10:29
オロネ10のレトロな感じが良いですね!
これを引く釜は何にするんでしょうか?
私ならEF58がしぶいかと思いますが…。
SLもええなぁ…。C62とかね。
返信する
カマ (つじまち・ふぁくとり~)
2015-10-22 20:14:52
カマのメインはEF58-61お召機です お召以外も牽引いていたようですので
それとちょこっと映ってるDF51ですね
交流機でしたらED70か75あたりでしょうか!!SLでしたらC58がよろしいかと
返信する

コメントを投稿