つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

生駒谷

2014年09月13日 | コンデジで撮り鉄の日々

 

竜田川を渡る王寺行近鉄電車

秋晴れの良いお天気だったのと、珍しく公休日にもかかわらず早起きできたので(^^)撮り鉄決行!!! 画像は近鉄生駒線平群駅付近です、この辺は「生駒谷」と昔から言われています、西に生駒山系、東に矢田山丘陵に囲まれた盆地です、近くには「長屋王」の墳墓がありますそして流れる川はモミジで有名な竜田川・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FunCar号)
2014-09-21 07:27:57
素晴らしい光線を浴びてますね!
近鉄カラーと田んぼの緑がきれいに見えますね!私も久しぶりに撮り鉄行きたくなりました!
返信する
Unknown (つじまち・ふぁくとり)
2014-09-23 21:55:15
コメントありがとうございます、平群は家から車で15分ぐらいの距離です、近くに「平群道の駅」が有りますからそこに車止めてポイント探しました、AM10じぐらいまでが順光ですね~~(^^)
返信する

コメントを投稿