つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

亜矢姫 全国縦断コンサート スタート!!

2013年04月03日 | 熱唱 AYA

島津亜矢さん 全国縦断コンサート スタートしました 先ずは花の都 東京中野サンプラザからのスタートです。

情報によりますと 絶好調でスタートされたようです、会場回りも復活されたようで、よかたよかった、オープニングが「流れて津軽」のようでしたので、もちろん振袖だったんでしょうね(^^)最後が「俵星ゲンバ」だったみたいです、で 新曲『縁』もご披露されたようです

当方のコンサート参戦は6月の鳥取(予定)9月の大阪(絶対行く)てなところです、まだまだ熱心さに欠けるファンですね(笑)

亜矢さん「一生懸命」の舞台頑張ってくださいませ!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿