つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

コンサート参戦の予定が・・・・・・・・

2014年12月11日 | 熱唱 AYA

本日亜矢姫コンサートに参戦すべく八尾にいてるはずが・・・・交通違反点数6点に付安全講習に行く羽目に・・ククク(涙) というわけで亜矢さんコンサート今年は新歌舞伎座一回のみという結果に・・・寂しい限りでございます 亜矢さんブログによりますと、新曲の準備中とか、楽しみですね 来年の参戦は奈良県橿原のコンサートですね!!!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inotisio)
2014-12-12 18:06:57
グランパ様                            

 亜矢さん残念でしたね~                   

 間が悪すぎ・・・残念の極みってところでしょうか。   

 来年に期待ですね。
返信する
残念でした、、 (グランパ)
2014-12-13 21:44:10
inotisio様こんばんわ

こればっかりは、お上に逆らえませんので・・・
免停になったらお先真っ暗になっちゃいますので(^^;;;
違反点数も0点になっちゃいましたので来年は安全運転、と亜矢さん応援に心機一転頑張りますわ!!!

返信する

コメントを投稿