つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

生駒のレイアウトショップ

2014年03月29日 | 鉄模を愛でる日々

停車中でもテールランプは点いている!!(常点灯システム)&コントローラーはコードレス!!!

新幹線と貨物列車のとんでもない並び!!!!!  (新幹線はお店の車両)

お借りしてたお店の近鉄「旧あおぞら号」やっと里帰りしてもらいました(^^;;;;

本日車で3分の所に有る知り合いのレンタルレイアウトショップにお邪魔しました、正式オープンはまだなんですが、ちょっと寄ってみました Nゲージと HОゲージのレイアウトで、横長の超ロングレイアウトなんですよ Nだと1周3分はかかります 当方のNゲージ保有車両ひさしぶりに通電させました、車両も喜んでることでしょう(^^)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿