つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

運転会用 路面モジュール 

2013年06月17日 | 鉄模を愛でる日々

ここだけの話ですが(^.^) 所属する「まほろば鉄道模型クラブ」の運転会、路面モジュールで参加してるのですが、通電具合がだんだん悪くなる一方でフレキレールの弱点なのか私の作り方が悪いのか、たぶん後者だと思うのですが(--)思い切って作り直すことにしました、

HOゲージの道床付レール、半径370mmって在ったんですね、速攻で買っちゃいました【画像参照】、外周が430mm 内周が370mmのパターンで製作していきます、

今回はフレキレールは一切使用せずにオール道床付レールで作ります、レイアウトは前と同じパターン、さて、9月初旬の運転会にリニュアル オープンできるかどうか?、最悪の時は 今のもって行きますわ(^^;;;

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿