つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

亜矢さん特別公演

2014年07月19日 | 熱唱 AYA

上六の新歌舞伎座行ってきました、いつも思うのですが 歌は日本一お上手、お芝居もお上手ですね!!!去年の「獅子の女房」も良かったけど、今回の「おしずの恋」思わずほろっとなっちゃいました、昔 藤山寛美さんの人情話のお芝居をふと思い出しました ベテランの役者さんに負けず劣らずでよかっですね!!! 後半のコンサート「風雪流れ旅」 初めてライブで聞きました、迫力満点ですねそして「大忠臣蔵」で締めるのかと思いきや 黄色い法被を羽織っての音頭で終わりましたね やっぱり亜矢ちゃんのライブは最高ですね お隣の席の先輩も「良かったな~~~!」お疲れ様でした、千秋楽まで体調崩さずに頑張ってくださいませ、いっぱいパワー頂きました、亜矢さん「おおきに」(^^)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿