つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

嵯峨野

2014年11月24日 | つれずれ草

 

 

 

毎年この時期に嵯峨野に行きます、広沢池の近くの庭園にお邪魔します、いつもながらの紅葉と庭園の美しさに心が洗われます、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵯峨野 (inotisio)
2014-11-25 18:08:11
グランパ様                            

とっても綺麗な紅葉有難うございます。          

目が覚めるようです。
返信する
Unknown (グランパ)
2014-11-26 09:49:25
ご無沙汰しております お元気ですか 
この庭園桜もきれいなんですよ 来春
行ったときにまたアップします 見てく
ださいね (^^)
返信する
Unknown (FunCar号)
2014-11-26 11:39:43
1枚目の写真は素晴らしいですね!こんだけ立派な紅葉の写真見れば、私もどっか写真を撮りに行きたくなりますよ!
返信する
紅葉 (tujimachi)
2014-11-26 17:50:00
行{った甲斐がありましたね 次回は嵐電か叡電の沿線でモミジバックに撮り鉄したいですね!
返信する

コメントを投稿