つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

新歌舞伎座

2017年06月06日 | 熱唱 AYA

 

行ってきました、大阪上本町「新歌舞伎座」亜矢さんコンサート、1階から3階まで満員のお客さん、亜矢さんも満足でしょう!いつものように、司会なし、共演者なし、亜矢さんおひとりで熱唱、の連続、もちろん手抜きなし、張りのある歌声は少しも変わりません!最後のミニ一人芝居?駒形茂平!最高でしたね お歌も お芝居も 感動ものですね!「一生懸命」のパワー今回もいただきました、島津亜矢さん ありがとうございました(^^)

追伸 今月発売の新曲「心」発売に先駆けて唄われましたよかったですよ!!!もちろん買っちゃいます(^^)最後に シマズ!! 亜矢ちゃん!!とかの掛け声かける勇気誰かお与えください、テレクサくてできません(^^;;;;;;;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅ)
2017-06-07 10:41:35
いつの間にか新歌舞伎座が難波から移転していたのですね。。。
返信する
新歌舞伎座 (Unknown)
2017-06-07 20:45:16
今晩わ

上六の新歌舞伎座は座席が1500程ですね❗フェスティバルよりだいぶ小さい芝居小屋ですね! 歌謡ショーが殆どですね、歌舞伎してるの見たことありません😄
返信する
Unknown (あんじゅ)
2017-06-08 04:54:55
つじまちさん名前入れ忘れていますよ(笑)。

それでも2代目の新歌舞伎座の座席数は1500あるんですね。
難波時代はもう少し大きかった気もします。
返信する

コメントを投稿