つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

むぞらしか

2016年06月12日 | 熱唱 AYA

島津亜矢特別公演行って来ました、亜矢さん疲れがたまってるかな?なんのなんのさすがプロです微塵もそんな姿見せずお芝居、お歌、がんばっておられました、 ホント「むぞらしか」(熊本弁で愛らしい)おなごはんですね~~~!!! 前半のお芝居 左とんぺいさんいい演技でしたね、ちょっと内容が深い?隣の職場の先輩談です 後半「帰らんちゃよか」から始まりました、「紅白」の感想とお礼でしたね 演奏とお歌がが始まってるのにおしゃべりする「オバハン」には閉口ですね、千穐楽まで亜矢さん頑張ってくださいね、そして明治座公演ですね、体力勝負?かな、東京 大阪 座長公演成功をお祈りいたします がんばれ AYA!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿