つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

鉄道模型運転会

2014年02月23日 | 鉄模を愛でる日々

 まだまだ未整備ゾーンが点在するレイアウトですが何とか見れる状態に持っていきました

 

 

    

      当方の路面電車 左から 大阪市電と東京都電(長期預かり?) 大阪市電と旧南海路面電車 江ノ電(親しくしてる会員様か                                                                      ら譲り受けました、大事にしないと)感謝!!

 

 

   

               (左)名鉄510系当方の車両と会員様の乗り入れ車 (中)ハノーバーと東京都電 (右)大阪市電と旧南海路面

 

 

   

             会員様の車両 左か らHО103系 HО旧南海天下茶屋線電車 N近鉄伊勢志摩ライナー3バージョン HО3軸ロコと貨物

 

 本日今年初めての所属する模型クラブの運転会が開催されました、いつものようにHОゲージ Nゲージ、それぞれご自慢車両を持ち寄っての運転会です、当方のHО路面車両とモジュールレイアウトは少数派ながらそれなりに見ていただきました

画像はすべて管理人撮影

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電車 (フィレオ―)
2014-02-26 18:44:46
今日は

今晩は。
先日の東京昭島、島津亜矢 コンサート延期
しょうがない、亜矢ちゃん元気で若いけど私達
行けません。

東京は雪に弱い。
中央線、青梅線、駄目、車はもっとダメ、小学生みたいにネットやテレビ見ていましたが、7時延期決まりました。 

電車雪に弱い・・・。
でも、東北や北陸走っていますね~

それはさておき、山手線(山の手線)
話題にしてください。

3月春分の日、昭島期待大です。
返信する
春の予感 (グランパ)
2014-02-28 15:33:36
フィレオー様こんにちは

この前の雪が嘘のような、春めいた日の今日
この頃ですが、いかがお過ごしですか?

亜矢コンも延期で大変ですが仕方ないですね!

山の手線、私が中学の時鉄道雑誌で山の手線
の特集記事を読んで鉄道ファンになったような
もんです、101系のカナリア色の電車が新鮮
でした、後にウグイス色に変わりましたが懐かし
いですね、現在はステンレスむき出しでウグイス
カラーの帯がついてる電車ですね!

大阪環状線の103系はおそらく中央線や山の手
線からの「おこぼれ」で今も走ってますよ、勿論
延命作業を施しての話ですが!



返信する

コメントを投稿