つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

春場所が始まっていた。。!!

2013年03月12日 | 神羅万象

昨日心臓の定期検診の為JR難波駅隣のいつも行く病院で半日お世話になりました、午前の検診終わって昼からの検診まで時間があったので難波界隈ぶらり散歩、っと言っても「水以外お腹に入れるな」との病院からのきつ~~いお達しがあり、どうしようかと迷ってたら、なんとお相撲のノボリが・・・

ノボリといえば、まだ余韻さめない亜矢ちゃんのノボリが脳裏をかすめてますが、春場所(大阪場所)が始まってましたよ!個人的には日馬富士さんにガンバッテ欲しいところです!それにしても沢山のノボリ立ってますね、この光景は江戸時代から変わらないんでしょうね、

しかし朝から夕方の3時までお腹に何も入れないってめちゃ辛いですね、帰りは難波の地下街でお好み焼きとチュウジョッキ。。めちゃめちゃうまかった!!!

    

                                                            ↑

国旗は半旗になってます、「3.11」 2周忌ですね、(合掌)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿