つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅なんですね。 (あんじゅ)
2017-03-19 08:16:10
3月の時期に梅とは遅咲きの梅でしょうか?
返信する
Unknown (つじまち ふぁくとり~)
2017-03-20 01:21:30
こんばんわ 夜更かししてます(^^)

そうですね、我が家の梅は毎年この時期ですね、桜もいいですが、私は梅の方がいいですね!!!
返信する
Unknown (あんじゅ)
2017-03-20 14:00:49
なるほど。この時期と言うことは遅咲きの梅なのですね…。
港の近くに梅林でもあれば海自の船と一緒に写真撮影したいと思うことがあるんですが(爆笑)。
返信する
どうやら今年は (あんじゅ)
2017-03-29 01:56:44
桜の開花も数日程度遅れて満開は4月にずれ込みそうです。
4月に満開となるのは随分久し振りでしょうか?
返信する

コメントを投稿