つじまち・ふぁくとり~

ジオラマ 鉄道模型 鉄道画像 護衛艦画像
浮世の話 歌手「島津亜矢」等・・を奈良か
ら発信します

秋空です

2013年10月07日 | 神羅万象

本日公休日、家でボーとしてたら秋空が綺麗・・なんてロマンチックなこと考える歳でもないんですが・・・とりあえずコンデジで東の空を1枚・・あの雲の下は平城京跡か大仏殿か? いい季節ですね、心地よい風が入ってきます、これから又寒くなるんでしょうね、酷暑よりましですが、だんだん歳を重ねていきます、

台風が次から次と来襲してますね、皆様お気をつけ下さいませ、当方アップダウンのきつい高台に住まいしておりますので、洪水等は心配ないのですが、強風とかが心配ですね、そんなこと言ったらきりがないですが、日本は古来瑞穂の国です、八百万(やおよろず)の自然の神様に守られて、お米を作り、魚を取り、毎日の糧としております、自然に逆らってはいけませんね

毎日を大切に生きる、わかってますが なかなか出来ません ま 意識してるだけでもましですかね(^^)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿