個別指導 平田塾

中学受験 高校受験 大学受験 四谷大塚 予習シリーズ 逗子
勉強方法 英検対策 合格   中学受験新演習 

梅雨に入る前に勝負はついていた! やっぱり実績の差が全てを物語る!現役東大合格を実現した平田塾!

2020年06月10日 | 日記

 

現在平田塾では通常授業と双方向オンラインライブ授業を実施しております。

勉強して成績を上げたい生徒さんにとって、いつも頼りになるのが平田塾です。

中学受験の大手塾は大幅にカリキュラムが遅れているようです。

平田塾の個別指導は、オーダーメイドの中学受験カリキュラムが可能です。

いつからでも中学受験が始められ、周りの進度を気にせずに合格を勝ち取ることができます。

勉強嫌いにしてしまったら意味がないですよね。

 

今年はグラハムトーマスがご機嫌です。

今日から梅雨入りだそうです。

 

YEGの河合さんは最近アジサイがお気に入りらしいです。

 

これからガーデン歩くだででも暑くなります。

バラの第2波は大歓迎なんですが。

 

アジサイの種類は全くわかりません。

 

何でも、触れている時間が長くなると親しみがわいてきます。

 

 

 

咲き終わってからすかさず平田塾最終兵器バイオゴールド投入が効きました!

 

クレマチスは鉢皿大好きなようです。

品種によっては朝、昼、晩に水が足りなくなってしまいます。

鉢を大きくしなければ。

肥料も大好きなようです。

 

3密を避けるため、あまり人数は増やせませんが、

どうしても平田塾という方は、お問い合わせください。

平田塾 070-5664-6080

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平田塾ロックダウン!我が子... | トップ | 奇跡の平田塾! 久木中学、... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事