個別指導 平田塾

中学受験 高校受験 大学受験 四谷大塚 予習シリーズ 逗子
勉強方法 英検対策 合格   中学受験新演習 

東京大学合格者を無理やりつくり上げる平田塾!難関国立大学に合格者を出せるかが職人の技!圧巻の合格力!横浜翠嵐高校卒業、早稲田大学卒業の塾長、現役東大生講師が直接指導!

2022年03月14日 | 日記

 

東京大学理科一類

合格!

 

中学2年生から平田塾に通い、横浜翠嵐高校合格を経て

とうとう東大の合格を手にしてくれました!

本当に良くやってくれました。

余裕さえ感じられる受験でしたが、実は、直前期の言葉にできない不安を相談された時もありました。

他の塾、予備校など全く利用せず、100パーセント平田塾の東大生がまた誕生しました!

素直さ、謙虚さ、感謝の気持ちを備え、自己実現を達成することを全力でサポートする平田塾!!

異次元の合格実績が全てを証明しています!!

中学からの平田塾利用が大学受験で合格に直結する

勉強の仕方を身に付けるポイントです!

 

現状よりも上位の学校を受験する実力をつけたい方がいらっしゃいましたら、

平田塾にいらしてください。

成績を一生懸命上げて上位校に合格させるのが自慢です。

ビデオを見ているだけの塾ではここまでの成績アップを実現できないでしょう。

学校の勉強を中心として、平田塾で毎日ガンガン演習。

このスタイルが大学入試の最先端の勉強の仕方です。

毎日6、7時間も授業を学校で受けることが出来るのに、予備校の授業を受けてるから大丈夫。

学校の講師はダメだから無駄、なんていってる人間に限って、

学校の成績も予備校の成績も極悪なのが相場です。

もう予備校に行かなくても一流講師の参考書やYouTube、スタディサプリ他で足りない授業は

ただ同然で十分手に入ります。

的確な指示を出す専属コーチ

勉強できる環境さえあれば、十分なんです。

何しろ演習量、演習時間を確保することが最優先です。

自分の手でノートを潰す。

 

悩み苦しんで身に付けた演習問題の知識

こそ自分の血肉となる!

完全に平田塾の時代がきました!

 

こんな小さな学習塾から

 

横浜緑ヶ丘高校合格!

山手学院合格!

県立横須賀高校合格!

市立金沢高校合格!

横須賀学院合格!

横須賀大津高校合格!

鵠沼高校合格!

横浜氷取沢高校合格!

湘南学院合格!

その他多数合格!

 

そして大学受験

月々33,000円のサブスクリプション

他塾、他予備校を圧倒する合格実績!!

 

驚愕のコストパフォーマンス!!

 

 

慶応義塾大学理工学部合格!!

 

 

東京大学現役合格まで実現できる

 

圧倒的な合格実力を持っている学習塾が

 

平田塾です。

 

言い訳かまして脱落していく生徒さんは、

結局どこの塾、予備校に行っても成功は無理です。

 

早稲田大学合格!

上智大学合格!

明治大学合格!

青山学院大学合格!

鎌倉女子大学合格!

東京農業大学合格!

神奈川県立保健福祉大学合格!

清泉女子大学合格!

など

指定校推薦合格 

 

公募推薦合格、

 

共通テスト利用合格

凄まじい合格ラッシュ!!

 

早稲田大学政治経済学部合格!!と合わせ、

 

私立の文系、理系の頂点を極めています。

 

 

慶応義塾大学理工学部!合格!!

中堅県立高校からも楽々早慶に合格させてしまうのが、平田塾です。

今通われている学習塾、予備校の室長や講師、システムに

不安のある方はまずは

平田塾塾長直通

070-5664-6080

までお電話ください。

実績のある受験のプロが

誠実に対応させていただきます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布獣医学部合格!! おめ... | トップ | 明治学院大学法学部合格!お... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事