勇魚の部屋

ジョニーデップ氏と彼の分身であるジャックスパロウ船長が大好きです。その他の方々も、もちろんです♪

ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション

2008年05月29日 | 展示室(パイレーツ専用)





ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション(WDCC)

ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション(WDCC)

ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション(WDCC)

ディズニー作品の名場面を再現した陶磁器(ポーセリン)のシリーズです。
唯一の
御存知でしたか?
私は知りませんでした…


それもそのはず
私はディズニーが好きなのではなく
好きになった作品がたまたまディズニーだっただけなのですから…

★フィギュア パイレーツ・オブ・カリビアン
【WDCC】 Captain Barbosa
Character Collecthion Yahoo店


解説に
ディズニーの名場面を、
高度な造型技術により忠実に再現した磁器製フィギュアであり、
米国ディズニー社が自ら企画・製造に携わってきた
唯一のディズニー・アート・コレクションのブランドです

とあります。


フィギュア パイレーツ・オブ・カリビアン<br>
ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション<br>
【WDCC】 Captain Barbossa

フィギュア パイレーツ・オブ・カリビアン<br>
ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション<br>
【WDCC】 Captain Barbossa
コチラはCharacter Collecthion楽天店
フィギュア パイレーツ・オブ・カリビアン ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション<br>
【WDCC】 Captain Barbossa


フィギュア パイレーツ・オブ・カリビアン<br>
ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション<br>
【WDCC】 Captain Barbossa

フィギュア パイレーツ・オブ・カリビアン<br>
ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション<br>
【WDCC】 Captain Barbossa

ちょっと待って!!
左の端っこに写っているのはもしかして…


フィギュア パイレーツ・オブ・カリビアン<br>
ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション<br>
【WDCC】 Captain Barbossa

ウォルト・ディズニー・クラシック・コレクション<br>
【WDCC】 Captain Barbossa

もしかしなくても(笑)
船長じゃあないの!!
このポージングで単体とは思えないですものね

『船長は何処~~』

※WDCCのロゴマークは楽天アフィリでリンクが出来たので載せておりますが
もしかしたら『違反』かもわかりません。
私がアフィリを申し込んだ理由は
気兼ねせずに画像を使いたかったからなんですが、
色々決まりもあるようです。

リンクの際の禁止ワードや画像の件に付いては
但し書きがあるところもありますが
これはどこに尋ねればいいのかしら???


最新の画像もっと見る