勇魚の部屋

ジョニーデップ氏と彼の分身であるジャックスパロウ船長が大好きです。その他の方々も、もちろんです♪

ご報告

2008年06月01日 | 私事



其の一:引越しをする事にしました。
其の二;芋羊羹が届きました♪
其の三:プレゼントがあたりました!!



其の一:引越しをする事にしました。

理由についてはコチラをお読みください→→『挫滅』って何??

自分の事を『ありてい』に書くと言う事は難しゅうございます。
他に書きたいことは沢山あるのに…『痛さ』に負けてますな(笑)

其の二;芋羊羹が届きました♪





あす父にも見せてから一緒に食そうと思ってます。
『家紋当てクイズ』なんぞしてみようかしら(笑)

其の三:プレゼントがあたりました!!

『私の好きな松竹映画』大募集★1か月無料視聴プレゼント!!!

『私の好きな松竹映画』大募集という企画に投稿したら
1か月無料視聴プレゼントがあたりました。

記事はこちら→→松竹ONLINEファンサイト

しかし!!昨夜観ようと思ったらソフトが対応していないので
アップロードしてくださいと言う表示がでてしまいました!
更新をしようとしたら先にこちらをという表示が出るし~
ウィンドウズのサービスパック(それも3だって!)
というのまでダウンロードする羽目になり
1時間ぐらいかかってやっと終わったかと思ったら
起動が出来なくなり…
 
あれやこれやで
まだ観ていないって事デス(笑)

あんまりあちこち触らない方がいいよと言われているものだから(汗)
でも
定期的に更新はしておくべきですね。
また壊れたかと思ってあせっちゃいました…




ふるあめりかに袖はぬらさじ シネマ歌舞伎


今一番何が観たいってそりゃ↑この方↑ですね。
公開中とあるけれど、どうやら博多どまりらしい・・・(悲)
ああせめて『博多座』に行きたいものです。

松竹さんのHPは楽しいです。
『歌舞伎検定』なるものもございます。












最新の画像もっと見る