勇魚の部屋

ジョニーデップ氏と彼の分身であるジャックスパロウ船長が大好きです。その他の方々も、もちろんです♪

宝箱

2007年08月17日 | 先輩方の部屋

http://deppid.blog.shinobi.jp/Deppid

またまた『洋書』のご登場です
今度はハードカバーだそうです。

全くなんてお洒落なんでしょう
この表紙だけでやられてしまいます…

さてこの表紙だけで『三杯飯が食える』と豪語しておられる
Deppid9675様
勇魚を鯨の昔の呼称であると喝破したのは
この12年間で(娘のリアル勇魚は6年生なので)貴方がふたり目です。
一人は名付け親の祖父ですから…初!!!

この方のブログは「カーテンを閉め切ったマジックハウス」の中で
おっかなびっくり箱を開けていくような趣があります
実に色々なものが出てきます。
私はまだ全部を開けてはいませんのですが

スィニートッドのこの恐ろしくも素敵な椅子は貴方の部屋に一番お似合いです











箱の中にはお宝が一杯
お持ち帰りOKと言って頂き、せっせと運び出す私

貨物船に積み込むのだぁ~野郎ども
って誰に向かっていってるの


先日は読みにくいなどと失礼なことを申しました
「タートの眼鏡」http://blog.goo.ne.jp/tugiisa2003/e/79f7ca38aa7f36a1f0d4be8e46b1c2a7
これからもヨロシクお願いいたします。











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇魚様 こんばんは! (9675)
2007-08-18 22:29:52
こちらでは初ましてですね、「Deppid」の9675です。
先日は当ブログにて有り難いお申し出有難う御座いました!そんなこんなで…こっそりこちらに伺わせてうただいた訳で御座いますが、床屋本の紹介だけでなくこんな素敵な当ブログの紹介文まで本当になんと言ったらいいの か 色々お持ち帰り頂いたり、カーテンを閉め切ったマジックハウス」の中でおっかなびっくり箱を開けていくような趣向かつ床屋椅子が似合うとまで言って頂き光栄の極み…有難う御座います!あ・あと失礼も何も文字色と背景色でご迷惑をおかけして申し訳ありません 黒しか使えない駄目管理人ですいません あんな何かと黒いブログと管理人ではありますが こちらこそこれからもどうぞお願い致します(土下座)

それでは最後になりましたが、時節柄まだまだ暑い日が続きますが娘さん(勇魚ちゃん!2番手にして初!たしか何かの本で読んで覚えていたのですが…いやはや勇魚ってほんといいですね)、ご家族の皆様共々お体にはお気をつけ下さいね!

長々と夜分に失礼いたしました(深々)

返信する
勇魚様 こんばんは (9675)
2007-08-18 22:33:23
こちらでは初ましてですね、「Deppid」の9675です。
先日は当ブログにて有り難いお申し出有難う御座いました!そんなこんなで…こっそりこちらに伺わせてうただいた訳で御座いますが、床屋本の紹介だけでなくこんな素敵な当ブログの紹介文まで本当になんと言ったらいいの か 色々お持ち帰り頂いたり、カーテンを閉め切ったマジックハウス」の中でおっかなびっくり箱を開けていくような趣向かつ床屋椅子が似合うとまで言って頂き光栄の極み…有難う御座います!あ・あと失礼も何も文字色と背景色でご迷惑をおかけして申し訳ありません 黒しか使えない駄目管理人ですいません あんな何かと黒いブログと管理人ではありますが こちらこそこれからもどうぞお願い致します(土下座)

それでは最後になりましたが、時節柄まだまだ暑い日が続きますが娘さん(勇魚ちゃん!2番手にして初!たしか何かの本で読んで覚えていたのですが…いやはや勇魚ってほんといいですね)、ご家族の皆様共々お体にはお気をつけ下さいね!

長々と夜分に失礼いたしました(深々)
返信する
遅くなってすみません。 (勇魚(いさな))
2007-08-22 10:09:39
お返事遅くなって申し訳ありません。
今日は仕事が休みなのでこんな時間に書いています(笑)
貴方のお部屋からアメリカまで遊びに行ってしまっておりました!ポチポチカチャカチャと調子に乗って
気がついたら
『ここ何処!?』
と言う感じで…
何からお話したらいいのか、上手く言えませんが
これからも楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。


純金船長さん(!?)にお部屋をご用意致しました。
あちらの方たちは
『楽しむ事』がとっても上手だなぁ、と思います。
返信する