産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

増量中です!

2014-03-20 18:49:03 | おこぼれ話
私もダメな女・・・
ブログもすっかりふじこ担当にしてしまっていて、申し訳ありませんでした。

最近PCの前に座ることもなくなっていました。

暇があればホットヨガに通っています。


・・・しかし


ホットヨガに通い、代謝が良くなったからなのか?
ホットヨガの後のご飯が美味しくてたまらないのか?


ホットヨガのせいではなく、私のせいです。
太りました。


階段上がるの辛い辛い。



そんな私と同様に、夜中のおにぎりが美味しくてというふじこ。
二人して増量中です・・・



でも、この人はやつれています。



最近個人専用PCと格闘している彼は、絶賛勤務中です。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰ゆかりのお寺 『金龍山... | トップ | 3月のプレゼント☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
境香織・柳澤ふじこさん (服部秀信)
2015-01-24 19:39:22
柳澤ふじこさんの腕が真剣酢臭い

コメントを投稿