産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

フランク・ロイド・ライト、あなたはご存知ですか?

2024-03-16 11:30:00 | フェニックス‼️
突然ですが、お笑い、好きですか?
毎年テレビでM-1を観てますが、昨年末のM-1で娘がお笑い芸人に恋をしてしまい、今我が家にはお笑いブームが来ています。

娘のおかげで、観に行ってきました。


M-1グランプリ2023
いやぁ、生は格別‼️
お笑いは最高の娯楽だと思いました。


突然ですが、フランク・ロイド・ライトは知ってますか?
建築に関わる方、建築好きな方ならご存知でしょうが、私たちはわかりませんでした。。。



色々教えてくださいました、未来環境開発有限会社 筧社長。


創業30周年を迎えた未来環境開発有限会社MIRAIHOMEでは、
3月20日から24日まで、青森県立美術館コミュニティギャラリーで
「もしフランク・ロイド・ライトが青森で住宅をつくったら」2024住宅展を開催‼️


入場無料です。





フランク・ロイド・ライトについて、建築を色んな国で来た、若き取締役と。





これから、お家を建てたいと考えている方、あなたらしいお家を提案してくれますよ。
まずは、3月20日からの住宅展ご覧下さい。





今日16日、明日17日は、みらいホームM-home完成見学会もありますよ。




🎁今月のプレゼント🎁🎁

タムラファームから、
完熟りんごのおいしいりんご酢



すっぺぇ写真載せときます。
一応、おばさん二人はプレゼントではありません。
誰もいらねー笑

フラワーハウス花ことばから
¥500の花とみどりのギフト券


みらいホームから
フランクロイドライドの建築ブック


1ヶ月分をまとめて3名様にプレゼントします。

メッセージ、プレゼントの宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp
ファクシミリでご応募の方は
017-722-3000

お葉書でご応募の方は‼️

030-0812
青森市堤町1-7-19 エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係
今月末日までのご応募とさせていただきます。
面白いメッセージもお待ちしております。
それから、あなたの津軽のおすすめスポットや人、お店なども教えて下さい。私達がお邪魔するかも❓
どしどしお送り下さいね‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザの似合う女 | トップ | さがってんのー?あがってん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿