産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

津軽へ行こう聞きましたで、ハラミ一皿サービス‼️

2021-07-24 11:30:00 | フェニックス‼️
タムラシードル片手に合浦公園でいい女風の相方


ナンパでもされそうな勢いですが、エリカの隣には屈強なボディーガードがいました。
一安心です。


そうそう、相方のお気に入り100円で買ったサングラスですが、どうも最近目の調子が悪いと。
そうです!
その原因は100円のサングラスですよ!

サングラスは良いものを選びましょう!

さて、今週はイイ香織がする…もとい。
良い香りがするお店 焼肉居酒屋炭香です。


津軽道を柏で降りて右手、つがる市101号線沿いにあります。

県産黒毛和牛提供。
全室半個室になっている炭香さん。
オススメメニューは…




ハラミ







牛タン


生の牛タンは柔らかくてジューシー💜


焼き肉やさんって、目の前にダクトがあるので、感染対策も整っています。




そして、焼肉居酒屋炭香では、テイクアウトのお店もスタートさせました。

『お昼べんとう専門チャコール』


日替わり弁当500円
チャコ特製のり弁400円…やすっ!
営業時間8時から13時半まで
電話 0173-26-0626


古川店長と。



そして❗️このブログを見たあなた‼️
今日(7月24日土曜日)より、8月1日まで、焼肉居酒屋炭香にご来店の際、「津軽へ行こう聞きました」と合言葉を言うと、ハラミ一皿サービス‼️‼️‼️です。

是非、お出かけください。

私たちも、この番組も、人気のあるナシを証明されてしまうこのサービス…笑
たげ、プレッシャー‼️

どうぞよろしくお願いします‼️



可愛い(と思う)写真で媚び売ってみます。



🎁7月のプレゼント🎁

平川市水木精肉店より
豚と牛のサガリを300g位ずつ。

cafe水とコーヒーから、ドリップコーヒーと白神山地の水のセット

弘前市タムラファームから、
星の金貨と御所川原のシードル2本セット

焼き肉居酒屋炭香より、
お食事券1000円分  
そして、しつこいようですが、
本日より8月1日まで来店した際「津軽へ行こう!聞きました」でハラミ一皿サービスです‼️‼️

まだまだ増えて
セットで三名様‼️

メッセージ、プレゼントの宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp
ファクシミリでご応募の方は
017-722-3000

お葉書でご応募の方は‼️

030-0812
青森市堤町1-7-19 エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係
7月末日までのご応募とさせていただきます。
ご応募お待ちしております。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎の数だけ、シードルあり! | トップ | 黒石ねぷた、上から見るか下... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉。最強。 (美魔女の宅急便)
2021-07-28 15:46:08
やっぱり肉だよね~
コロナでなかなか気軽に食べに行けないけど・・・
お肉食べて頑張ろう!
オリンピックもメダルラッシュ。
結果出せた人、出せなかった人それぞれ
明るい明日の為に肉食べて頑張る~
今日は土用の丑の日「う」のつく食べ物食べまーす
食べる事ばっぱり(笑)💦
返信する

コメントを投稿