産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

さがってんのー?あがってんのー?平川サガリです。

2024-03-23 11:35:00 | フェニックス‼️
エリカです!

最近このブログの前置きが長いので、今回はショートにします笑
というのも、早くしないと
サガってしまう❗️
魚じゃないから、大丈夫か^ - ^
平川サガリの話題なんですねー

上がってんのー?
サガってんのー?
みんなハッキリ言っとけーー!
って、キックザカンクルーの
マルシェが流れてくるのは私だけですね。

今回は平川サガリがその場で食べられる焼肉屋さんオープンの話題なんです✨
その焼肉屋さんはあのお肉屋さん。平川サガリを応援します!
平川市 水木精肉店です。
店名は焼肉ホープ‼️
弘南鉄道 平賀駅から
徒歩5分。
疾走2分。
コスモ石油平賀駅前オダギリ商会の目の前にある紫のビルの一階❗️

あの、平川サガリがその場で食べられる、直営ならではです✨

店内は小上がりとテーブル席があり


出ました!牛サガリ!このボリュームで¥800


店頭より安いんじゃ???
まさかね。。。怪しいわ。
平賀はそんな道理にそれる事例が
多々あるけど、誰も気にしない面白い地域性を持っています。
地元の私は、それはそれでそんなおおらかさが誇らしい。
そして、平川サガリも地元の誇りの一つなのです。



平川サガリの他にもメニューは
色々あるのですが、
1000円以上の価格のものは無し!
今時、そんな焼肉屋さんあります??さすが、肉屋直営‼️
しかも、飲み放題¥2000‼️




水木社長が焼くと、
ますます肉が美味しく感じるわ🥩





水木のホルモンで
グイグイ飲みたい





実家すぐそこだし、ここだと
いくら飲んでも大丈夫^ - ^
お母さんに怒られるだけ笑笑
48歳になるっていうのに。。。

是非みなさん、
焼肉ホープで平川サガリを食べる為に、平川に遊びに来て下さいね✨
平川市は温泉も沢山あるので、
宿泊もして欲しい♨️
水木精肉店、焼肉ホープ
水木社長と📷






🎁今月のプレゼント🎁🎁

タムラファームから、
完熟りんごのおいしいりんご酢



すっぺぇ写真載せときます。
一応、おばさん二人はプレゼントではありません。
誰もいらねー笑

フラワーハウス花ことばから
¥500の花とみどりのギフト券


みらいホームから
フランクロイドライドの建築ブック

平川市焼肉ホープ
¥2000御食事券


1ヶ月分をまとめて3名様にプレゼントします。

メッセージ、プレゼントの宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp
ファクシミリでご応募の方は
017-722-3000

お葉書でご応募の方は‼️

030-0812
青森市堤町1-7-19 エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係
今月末日までのご応募とさせていただきます。
面白いメッセージもお待ちしております。
それから、あなたの津軽のおすすめスポットや人、お店なども教えて下さい。私達がお邪魔するかも❓
どしどしお送り下さいね‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランク・ロイド・ライト、... | トップ | 青池の水って、飲めそうだよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿