産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

フレー!フレー!とエールを送ります‼️

2020-04-25 11:00:00 | 『津軽へ行こう!』2013
津軽へ行こう!フェニックス‼️
どうですか?フェニックスにも慣れましたか?
なんか、いろんな意味でフェニックスは2020にピッタリなタイトルになってしまったなぁ…と思う毎日です。

ステイホーム!
週末もゴールデンウィークもステイホーム!
小池都知事には変わって、私も唱えます。
ステイホーム‼️‼️

さて、ステイホームのお供に、テイクアウトご飯がいいのでは?

全国各地で行われているキャンペーン
美味しいはコロナに負けない。





今日は弘前エール飯実行委員 実行委員長秋元駿一さんに電話インタビュー!
(取材出来ませんでしたので秋元さんとの写真がないのが残念…)

飲食店を食べて応援して、そして、その美味しさ、お料理の美しさ豪華さをSNSで発信して広く知ってもらおうというものです。

Facebook、Instagram、Twitter、それぞれでハッシュタグ弘前エール飯で検索すると色々出てきます。
食べたいお店のテイクアウトを買ったら、SNSで#弘前エール飯であなたも書き込んで拡散は❤️

ランチも、ディナーも、テイクアウト。






いつかコロナから解放されたら…
あー、考えるだけでワクワクするっ❤️
その暁には、エール飯で応援したお店に行って、美味しいお酒もいただきましょう!

持ち帰ろう、弘前の美味しい飯。
もちろん、あなたの住む街の美味しいを応援してください📣




濃厚な関係ですが、対面せずにマスクをしたまま収録しています。

エリカの布マスクはこぎん刺しのモチーフが入ったものでした。
てっきりアベのマスクにこぎん刺したのかと…



スッピンだけど、これくらいかわいいなら大丈夫でしょ、と、豪語することがもう可愛い。

最近、何でも誰でも可愛く見えるし私。

コロナのヤローのせいで世の中荒れてるので、心だけは寛容になってるよーでーす。


エフエム青森では#ウチカツアオモリ、キャンペーンを開催中!
コロナに打ち勝つ、うちに買って帰る、うちでの活動、あなたのウチカツ教えください。

あーあー、最近めっきりメッセージが少なくなったんですよねー。
欲しいな、あなたからのメッセージ💜


さ、さ、暗い気持ちは石村Pのフェニックス‼️が晴らしてくれますよ。


昨年のラグビーW杯時のP…
すごいわーこの人…





🎁✨4月のプレゼント✨🎁✨
アオーネ白神十二湖レストランアカショウビンのランチお食事券

ウェスパ椿山から、津軽へ行こう!のとコラボプリン 椿山プリンス(現地からの発送となります)

中華飯店幡龍より、¥2000分のお食事券

そして、津軽へ行こう!フェニックス‼️今年の新しい力強いステッカーができました。
今週からはステッカーをプレゼントします。


4月分詰め合わせで三名様にプレゼントしますよ!

メッセージ、プレゼントの宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp
ファクシミリでご応募の方は
017-722-3000

お葉書でご応募の方は
030-8691青森中央郵便局 私書箱21号

エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係

締め切りは…4月30日
エフエム青森到着分までとさせていただきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« stay home . So,self service... | トップ | 美味い はコロナに負けない。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高原キャベツ)
2020-04-27 08:06:03
エリカさんのメガネ。萌えます。
えっ、メガネを掛けたエリカさんにもですが、そのメガネには、やられた感じがします。
それって、ジーンズですか?ゾフですか?サイズ感がぴったり。
メガネ、好きなんですよね?
常に使えるメガネは、5本は、持っています。
メガネ、着替えると気分が上がりますよね?
返信する

コメントを投稿