産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

旅の執着地・・・竜飛

2010-06-25 15:31:49 | 津軽半島編


竜泊ラインをくねくね…案外ここで酔う境です






くねくねの途中にはこ~んな見晴台も
珍しく晴れた今回の旅、境の雨女っぷりもトーンダウンです。


それにしてもいい景色でした


旅の最後は竜飛崎温泉「ホテル竜飛」
ロビーからはこんな↓ステキな景色が眺められるし、時にはイルカも見えるそうです





さて、今回は藤田と温泉も頂きました
普段ICレコーダーで取材しているのですが、首からICレコーダーを下げた真っ裸の境香織が、
同じく真っ裸の藤田レポーターとお風呂の取材



もちろん裸体の写真はありませんが、その様子は爆笑の姿でした
二人で真っ裸で大ウケ。

…そしてお風呂の模様を5分くらいリポートしたのですが、ディレクター曰く8秒しか放送できない代物だったそうです(苦笑)


ホテル竜飛 リニューアルオープン3周年企画 
あわびほたて焼膳 お1人様 2食付11,700円から

お問い合わせ0174-38-2011まで




{/cars_red/長い旅ももう終わり。その頃になると藤田が悲しそう…。



最終地点「は竜飛岬」、ここには3件のお土産やさんがあります。


『あっちゃの店』かえりにわんさかお土産を頂いて帰りました


味噌おでん、イカ飯、ならではのお土産もたくさんです。

『岬屋』の母さんは「写真いやだ~といいながらパチリ


干したタコ、乾物などが美味しいお店です。


「津軽へ行こう!」この度もおバカな私たちにお付き合いくださいまして、ありがとう

プレゼントの一覧をご覧下さい。ご応募・ご意見お待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ!もう最終日・・・道の... | トップ | 津軽へ行こう!お土産リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿