産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

そこには、永瀬正敏がいました。

2013-01-16 15:25:48 | さぁ~て今週の津軽へ行こうは??
現在開催中!

『永瀬正敏写真展inAOMORI』


黒石市 津軽伝承芸館で1月15(火)~25(金)開催



昨年3月、青森県立美術館で開催された 俳優・写真家 永瀬正敏写真展『Aの記憶』。
そのスピンオフに加えて、永瀬さんが撮りためた作品の中からえりすぐりの作品を展示します。
永瀬さん自身初の試みというこの写真展!


1月15日~25日 10:00~16:00まで(最終日は15:00まで)

料金は大人800円 高校生・大学生400円 中学生以下無料




19日の津軽へ行こうでは、永瀬さんの最新コメントをお届けします。

1月15日に東京にお戻りになった永瀬さん。

帰る前に捕まえました(笑)



で、一緒に写真を撮ってもらおうとカメラをかまえたら・・・カメラが動かない。


永瀬さんカメラを見てくれましたが、移ったのは何故か地面だけ・・・




これ↑永瀬正敏撮影の自分の足(笑)






結局携帯カメラで撮りました。

19日聴いてね!!

そして、津軽伝承工芸館へ!!








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回津軽判ラーメンラリー... | トップ | いいかげんにしないと! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイビワン)
2013-01-16 22:02:06
内覧会では大変お世話になりました。

とても幸せな時間を過ごせて嬉しかったです!会場の雰囲気も、とても心地よかったです!これは会場に足を運ぶ価値ありです!

さらに、津軽へ行こうオールスターズの皆さんや先輩リスナーの方ともお話しする事ができて楽しかったです(笑

ありがとうございました~(≧∇≦)
返信する
ありがとう!! (Unknown)
2013-01-17 00:49:13
黒石行ってよかった~!!

境さん、ふじこちゃん、食い意地君にも会えて嬉しかった~。

帰り際にはベイビワンさんにも。
まさか、お会いできるとはね。

永瀬サマかっこよすぎ(笑)
気さくで優しいし、サービス精神旺盛だし。
まさか、お話できるなんて思ってもみなかったから緊張しまくり。
会場も、作品も素敵だったな。



トークショーはまさかの延長戦。
境さん、あなたやっぱり凄いわ。 感謝します。

みんな、ありがとうね(^-^)/
返信する
感謝! (チーム津軽)
2013-01-18 16:47:45
ベイビワンさん、ジムニーさん&お友達

ありがとうございました!
お会い出来て私達も嬉しかったです♪
初めて会った気がしない(笑)

永瀬さんも写真展もすんばらしかったですね。
夢のような時間だったなぁ。

また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)/
返信する

コメントを投稿