ウィズコロナ生活を楽しむ

新型コロナと共存しなければならない時代ですが、すでに田舎に移住して在宅勤務を開始。そんな生活をご紹介。

御堂筋でバックと前進繰り返したワゴン車暴走。

2014年06月30日 22時45分23秒 | 日記
御堂筋でバックと前進繰り返したワゴン車暴走。
またもや脱法ドラックかと思いましたが、原因は低血糖症らしい。
実は私も低血糖症を持っています。
インスリンの分泌が活発らしく、医者からは「あなたは糖尿病にはなりにくい」といわれました。
が、突然に、本当に突然に低血糖に見舞われます。
だからいつも糖分の多いキャンディを持ち歩いています。
車を運転するときはバヤリースのようなオレンジドリンクは必需品。
余談ですがごっとファーザーパート3でアル・パチーノ演じるドンが低血糖症に見舞われるシーンがありますが、そのときもオレンジジュースを所望していました。

低血糖症に見舞われると、頭といわずスネといわず、全身から冷や汗が出ます。
それに加えて手が振るえ、ひざはがくがくして下半身には力が入りません。
心臓はバクバク動悸を打つし、まともな思考もできなくなります。
でも、突然見舞われる低血糖症も、治るのもものすごく早いです。
やばそうになるとキャンディを食べたり、予め糖分の多いドリンクを飲んだりして予防しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。