ウィズコロナ生活を楽しむ

新型コロナと共存しなければならない時代ですが、すでに田舎に移住して在宅勤務を開始。そんな生活をご紹介。

結構恥ずかしかったりします。

2014年07月05日 21時49分06秒 | 日記
犬の名前も色々ですね。
愛犬のトイプードルが耳に炎症を起こしてしまっているので、動物病院に週2回通っています。
待合室が狭いのと、相性が悪いワンコと一緒になると修羅場になるので、通院してくる飼い主たちはそれぞれ車の中で待っています。
診察の順番になると、看護師?さんが駐車場まで呼びに来てくれます。
が、困ったことに「飼い主の苗字+ワンコの名前」で呼ぶので結構恥ずかしかったりします。
飼い主の皆さんは色々な名前をつけていますねー。
この前はメルセデスと言う名前の犬がいました。
看護師さんに「山田メルセデスちゃーん」と駐車場で呼ばれると、診察室に行きます。
但し車はメルセデスではなく軽自動車だったりします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。