ウィズコロナ生活を楽しむ

新型コロナと共存しなければならない時代ですが、すでに田舎に移住して在宅勤務を開始。そんな生活をご紹介。

スイカを冷やしておかなければ。

2014年07月24日 06時10分54秒 | 日記
熱中症対策の決定版はスイカ。
少し前まではどんな炎天下でもぜんぜん平気だったのに、年々暑いのに耐えられなくなってきましたね。
昨日は梅雨が明けたところでは、熱中症の搬送患者が今年一番だったとか。
今日は昨日より気温が上がる予報です。
スイカを買って冷やしておかなければ。
熱中症対策には今のところスイカが一番です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。