ウィズコロナ生活を楽しむ

新型コロナと共存しなければならない時代ですが、すでに田舎に移住して在宅勤務を開始。そんな生活をご紹介。

痛恨のETCエラー。

2015年08月05日 23時50分06秒 | 日記
痛恨のETCエラー。
千葉の田舎に越してからめったに東京に行くことはなくなりました。
たまに仕事で用事があっても電車で行きます。
帰りはゆっくり座って帰れるからです。

でも、昨日は帰りが確実に深夜になるのでなるので車で都内へ。
アクアラインを通って羽田空港の駐車場に止め、そこからモノレールを使い都心に向かいます。
が、痛恨のETCエラーをやってしまいました。
何と昨日乗って行った車にはETCカードが挿入されていません。
もう一台の車につけっぱなしなのでした。
ETCがあれば800円で通れるアクララインも、2千数百円をはらう羽目に。
首都高に入ってからも、ほんのわずかな距離なのに高額な料金を請求されてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。