ウィズコロナ生活を楽しむ

新型コロナと共存しなければならない時代ですが、すでに田舎に移住して在宅勤務を開始。そんな生活をご紹介。

星空を見上げたりするともうダメ。

2014年09月09日 23時26分00秒 | 日記
夏の疲れが出たのか8月下旬から、立ちくらみに似ためまいが発生していました。
めまいと言うより、すーっと意識が薄くなる感じでした。
車を運転して、降りるとくらっと足元がふらつきます。
夜などはほぼ100%くらっと来ていました。
車から降りて星空を見上げたりするともうダメ。
原因は不明でしたが、そういえば「ヘム鉄」が良いと会社の女の子が言ってたのを思い出しました。
物は試しと「ヘム鉄」それにお店の人のオススメで「亜鉛」を購入。
早速服用、いや健康食品だから摂取と言うのかな。
いやいや、効果的面。
最初の1錠(ヘム鉄も亜鉛も1日1錠)でめまいの症状がすっかり消えました。
お陰で今日は車から降りて、スーパームーンを見てもなんともありませんでした。
以前はサプリメントなんて馬鹿にしていたのに、今はサプリメント様々ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。