ウィズコロナ生活を楽しむ

新型コロナと共存しなければならない時代ですが、すでに田舎に移住して在宅勤務を開始。そんな生活をご紹介。

氷水を被るのは反対派です。

2014年08月25日 23時24分08秒 | 日記
ALSとか言う難病の寄付金を集めるため氷水を被るのが流行っているという。
でもなんだかですね。
チェーンメールや不幸の手紙と構図は全く一緒。
もちろん拒否は出来るけど、有名人の場合は拒否した理由も明確にコメントしなければならないし。
しかも氷水を被った上に、寄付金まで渡しているようです。
メンドクサイですね。
このALSの寄付金集め自体は肯定派ですが、氷水を被るのは反対派です。
もし、自分のところに指名が来たら?
コップで氷水を被るけど、次の3人は指名しません。
ばかばかしいから。
まあ、指名は来ないと思いますけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。