沖縄 Surf & Nature

沖縄の海と自然のブログ

ひとりじゃ行けない水納島

2008年07月09日 | 自然

 今日は少し風があって涼しいです・・・

昨日は友達に誘われて水納島(みんなじま)に行ってきました。
       
                 

船長は3歳児のケン君!!!!

 

恩納漁港から約30分で水納島到着



潜ってびっくり!数年前壊滅状態だった珊瑚礁がみごとに復活していました。 自然の力、珊瑚の生命力に感動の1日でした。



うつぼもこんにちは                                           

  

 せっかくの感動が写真がヘタで伝わらないのが残念です次回はきっと・・・
タイトルはダイビングの師匠、中村さんがいつも言っていた
「一人じゃ行けない水納島、嘘も言えない沖縄本島」 
からいただきました。 ダジャレかよ・・・
                         SEE YOU
      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿