沖縄 Surf & Nature

沖縄の海と自然のブログ

Okinawan Sunset

2008年12月04日 | 自然

 暖かい日が続きましたが、いよいよ明日から冬型復活ですね。みんな波を待ち焦がれていたかも。
今日は天気の良かった最近の夕暮れをアップ




サバニが浮かんでいていかにも沖縄の夕暮れといった感じですね。
今まではこんな景色を運転しながらチラッと見ながら通り過ぎていたんですけど、カメラを持ってから立ち止まり構図を考え見入るようになりました。
豊かな時間が自分に生まれたような感じです。
私のブログの写真は海の中も外もいつも持ち歩いてる一台のカメラで写したものです。皆さんもいかがですかデジカメは年々進歩し小さくなって邪魔にならなくなってます。いつも当たり前のように通り過ぎる美しい景色、楽しい時間を切り取って残してみては、お勧めですヨ。


明日は風が回って今一かな、明後日からが本番でしょうか、また海で

                SEE YOU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿