☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ウイング・・・・・(^^♪

2015-06-27 06:49:02 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

今日6月27日は
「本田翼」さんのお誕生日です。
おめでとうございます。


可愛い笑顔で癒されます。

最近では、「ヤメゴク」で大島優子さん演じる永光麦秋の妹
永光遥さん演じていましたね。

看護師役良かったです。


そして、名前の由来初めて聞きました。
本田翼・・・・・・
名前を付けた人よっぽど
バイクが好きなんでしょうね

ホンダウイングから採ったそうです。
今では、翼って聞いても違和感ないのですが
珍しい名前ですよね。

そんな本田翼さんのお誕生日
おめでとう~

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょつと、ちょつとちょつと... | トップ | ウサギさん・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっさーメチャ可愛い♪ (Arto)
2015-06-28 20:45:32
本田翼ちゃんの名前はそんな意味が・・・
安堂ロイドでもサプリってナース役で
本人もコスプレ好きなので萌えです♪

ただ・・・ 熱愛報道がね・・・
もちろんガセである事を願ってるけれど
本人が幸せと思うなら少し複雑ですねっ
もー少しあの笑顔はみんなの物で
あって欲しいと思うのはワガママかな!?
返信する
Unknown (tuba)
2015-06-29 08:03:19
Artoさん
おはようございます(^^♪
翼ちゃんのナース姿
サプリ可愛かったよね~♡

ナース姿ポイント高い(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事