☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

与田ちゃん・・・・・・(^^♪

2024-06-28 06:23:20 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

予報では、線状降水帯が出来豪雨災害が心配されているtuba地方
昨日も、雨が一日降っていました
農家さんで水が必要な所もあるのでしょうが
平年並みに振るのは良いのでしょうが
災害急に降らなくてもいいよね~(^-^;

そして、昨夜から3シーズン目が始まった
乃木坂46の与田ちゃんが主演の
量産型リコ

今回は、家族の話らしく
おじいちゃんが無くなった所からスタート
お決まりの矢島模型店も
おじいちゃんがプラモデルを買った店として描かれていました
そして、作りかけのガンダムを・・・・・

プラモデルだけではありませんが 
作業に集中するって他の事を考えず
集中して充実しそう

就寝時間が早いので
量産型リコ今後も楽しみに毎回録画設定してますよ

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れました・・・・・・(^-^; | トップ | 雨と塩・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事