☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

壊れました・・・・・・(^-^;

2024-06-27 07:24:36 | 困った
おはようございます(^^♪

朝から雨のtuba地方
明日朝19mm予想ってどんだけ降るの???

昨日、会社のPCが使えなくなりました
(イメージです)
メンテナンスでN〇Cの方に来てもらって
部品交換したのですがHDDがダメみたいで
交換し会社のオペレーションの所へ送って
プログラムなど仕事で使うソフトを入れてもらうとの事
え?
残り2台しかないのに2週間位かかるの??
その間棚卸もあるのに???

う~ん困るな~
帰ってくるまで待ち長いですが
💡通常の業務の見直しをしましょ
PCを使わなくても良い事は優先
使わなくてもいいように工夫しましょ

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原付・・・・・・(^^♪ | トップ | 与田ちゃん・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事