☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ちょつと、ちょつとちょつと・・・・・・(~_~;)

2015-06-26 21:47:53 | ちょっとまじめなお話
こんばんは(*^_^*)

眩しい~(^_^;)

マナーは守りましょう!!
tuba帰り道 後ろの車
ずーーーーーーーーーーとハイビームでした。

初心者マークでもないのに
もちろん年配の人のマークでもありません。

某メーカーの赤い車さん

眩しいので
先頭を走っている時以外は
ロービームにしましょう

そして、ちーさんではありませんが
会社の建物の上に
カラスが巣を作っていました。
屋上の看板の所だから
被害が無いかもしれませんが
屋上に行くときは要注意のtubaです。

今日も最後まで見ていただきましてありがとうございます
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目線・・・・・・・・(~_~;) | トップ | ウイング・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事