☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

乗り換えて着いたのは・・・・(*^。^*)

2018-01-12 07:15:13 | 旅行
おはようございます(*^。^*)

今朝も寒いです
今日の最高気温予想0℃だって
昨日の1℃もビックリでしたが
今日は、更に低いです(^_^;)

そして秋葉原ぼ駅から
乗り換えて着いた先は
「押し上げ」駅
そうスカイツリーの駅です


そしてスカイツリーの真下と言うか
その中と言うか
ここに行きました。

すみだ水族館
入口でのお迎えのちんあなご

本当に一杯いました
感動ものです。

そして、ペンギンさんも元気に泳いでいました。







水の中って寒くないのかしらって
思いながら見ていましたが
ペンギンさんたちは元気でした

続く


今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(*^。^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からすって・・・・(*^。^*) | トップ | また上がります・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会のオアシス (ピースオレンジ)
2018-01-12 20:51:33

スカイツリー と ちんななご。
スーットと伸びた634mと
砂からグイッと伸び出た首。
親戚関係のようなイデタチで迎えられた
 「 すみだ水族館 」 
ある意味 ” 都会のオアシス ” かも知れませんね。

返信する
Unknown (tuba)
2018-01-12 22:34:03
ピースオレンジさん
こんばんは(#^.^#)
ちんアナゴやペンギンそして金魚が印象的でした
こういう水族館もいいですね
ペンギンさん一日見ていても飽きない気がします
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事