☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

美味しかったよ~♪

2009-06-22 17:45:49 | おいしい

こんばんは

今日は、雨だったtuba地方ですが

昨日新型インフルエンザが、熊本県でも

発見されてびっくりです

うがい、手洗いみなさんしましょうね

 

そして、お疲れ気味(?)のtubaは

元気が出るように今日焼肉行きました

お昼にカンパーイ

お昼のビールっていいよね

そしてジュージューってたくさん焼きましたよ~

美味しかったよ~

何皿も食べちゃった

もちろんデザートも

シュークリーム、チョコレートケーキ、モンブラン

チョコソフトクリーム、ストロベリーアイス

甘いものいっぱい

 

満足です~

あ、でもカロリーとりすぎカモ・・・・・

カラダ動かさなくっちゃ

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められるって嬉しいですよ... | トップ | ハロー・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-06-22 20:30:02
焼き肉
最近食べてな~~~い
サンチェで巻き巻きしてお肉食べて~
冷え冷えビールをぐいっと飲んで~
って私はオヤジか!(笑)

デザート 食べすぎ~~~
焼き肉屋さんでデザートもあるの?
美味しそうだね~~~
羨ましい~~
返信する
Unknown (tuba)
2009-06-24 06:42:53
ちーさん
おはようございます(^v^)
写真とっていないのですが
もう少しデザート食べましたよ。
美味しい、楽しい、ダイスキ?
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事