☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

菜月と莉子・・・・(^v^)

2009-08-31 22:37:42 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

(^^ゞ今日は、お仕事で遅くなり

「ブザー・ビート」途中からしか見れませんでした

ショック・・・・・・・

 

で、前半どうなったのかしら

白河さんと直輝・・・・・・

そして、いろんな人の恋模様

見たかったな~

 

そしてタイプの違う菜月さんと莉子さん

どっちに共感できますか?

 

ブザー・ビートのページ

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送すればよかった(BlogPet) | トップ | 思えば色々なゲームにお世話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-09-01 20:48:04
チョー菜月 ムカつくよ~
あーいう子 いるいる~~って感じ。。。

結局 直輝を忘れられないで邪魔に入るのよ~~最悪じゃん!!!

返信する
Unknown (tuba)
2009-09-02 07:19:48
ちーさん
おはようございます(^v^)
そっか・・・・
見てないところで
ストーリーがうごいていますね。

いやな感じ

新しい恋に走ってほしいですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事