☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

思えば色々なゲームにお世話になりました。 (今日のテーマ)

2009-09-01 05:28:16 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 思えば色々なゲームにお世話になりました。
「あなたの中の名作ゲームは?」
おはようございます

最近は、余りしていないのですが

ドラクエシリーズとFFシリーズですね
 
初めは、ファミコンで画像もあまりよくなかったのですが
PS版は、画像が良いですよね。
 
突破できなくて最近していないので今度休みのときにでも
またチャレンジしてみ~よう
 
 
ではまた(^^)/~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜月と莉子・・・・(^v^) | トップ | モモイロの…(^0^)/ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2009-09-01 06:00:22
やった やった~
3Dになるまで やった・・・
画面がぐるぐるしだしてからは 酔っちゃってできないの((自爆))
返信する
Unknown (ちー)
2009-09-01 20:45:07
ゲームで旅立つと何もかもしなくなるから駄目・・
やっぱドラクエかなぁ・・・
懐かしい~~~
もうしたくないけど(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2009-09-02 07:06:42
亜矢さん
おはようござます(^v^)
3D隠れているアイテムを
見つけるのに便利だったよ~
返信する
Unknown (tuba)
2009-09-02 07:08:12
ちーさん
わかるわー♪
一度はじめるとセーブする
教会などまでたどり着かないと
やめられない
気づいたら1~2時間経っているしね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事