歌う介護士プラス

「死ぬとき後悔したくない!」を心に留め、高齢者施設勤務、そして市民後見人をしながら、地域密着で演奏活動をしています。

しばらく~1か月半も経ってしまった~

2016-04-06 19:59:36 | 日記

散る桜を眺めに引き籠りたい体に鞭打って、そぞろ歩くことしばし。
水辺にはつがいの鴨さんたち、水草?を夢中であさっていました。


どこが悪いというのではないが、体の節々が自由にならないまま4月になってしまいました。
疲れ?
ストレス?
自分で名前をつけるなら慢性疲労症候群!

とはいえ、歌も歌っておりましたしそう悪い出来ではありませんでした。

こういう状態の追い打ちをかけるように職場環境がいきなり変わる!ありえへんわーーー
もう、1日出勤すると疲れと関節の痛みが抜けん!
20代に陥った鬱に近いのかなあ。
1か月間、寝てばかりいました。(起きていられなかった。。。)


わたし、仕事は好きでこれまでどんな状況になっても乗り越える気力がありましたけど、なんかなあ。。。
わたし以上に、ご入居者が気の毒ですね。ホント。
ご家族にアドヴァイスをするしか方策がないのがもどかしい・・・


散り敷いた桜の間を歩く鳩さん。
寄ってきても何も持っていないのよ~


わたしもしばしの休憩、オペラ鑑賞2か所と東大和で恒例となったアンサンブル出演します。
今月は観る人になる機会が多いですね!
(まあ、とうぜんと言えば当然)

また、ぼちぼち掲載していくことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿