ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































今週の営業日のお知らせです

2021-10-04 17:24:00 | 日記
今週の営業日は
6日(水)・7日(木)・8日(金)
11時~15時まで
予約は不要ですが、店内が混み合った時は少しの間お待ちいただくことがあります。
悪しからずご了承ください。

9日(土)・10日(日)はお電話予約でのご来店をお願いします。

6日は予定通り窯出しいたします。
前回より少し多めの数のうつわが並びます。

ただいま本焼き中。
この時期、これまでは窯の温度が1000℃を越えたら煙突のまわりで焼きいもをするのが楽しみだったのに、昨今の熊騒動のため、できなくなっちゃいました。
せっかくおいしいおいもをいただいたのにな~。
残念です!

お店近くの道路脇で野ぶどうが色づき始めました。

ありすの庭は日当たりがあまり良くないため、少し遅い色づきになりそうです。

私は髪を短く切って気分一新。
10月もたくさ~んうつわを作ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日(水)に窯出しします。 | トップ | ほおずきライト・2021 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。